※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、なぜかタートルネックのような首にあたる服、普通の下着をつける…

産後、なぜかタートルネックのような首にあたる服、普通の下着をつけると、ものすごい吐き気に襲われて一日ずっと気分が悪くなります。
そのため、キレイラボのカップ付きタンクトップを使用しているのですが、パッドが薄い&ホールドがなさすぎて安心できないので、そろそろ卒業したいのですが、何かおすすめの締め付けのない下着ありませんか?👀(ユニクロのカップ付きインナーのようなものはアトピーがあるため、アンダーのゴムが当たる部分の肌が荒れてしまいます💧)

コメント

わたしは産後しばらくは背中を触られたり背中に物が当たると吐き気がすごかったです😭
それとユニクロのカップ付きインナーだと胸の下のゴムの部分の刺激で蕁麻疹ができてしまうことが多かったです😭

少し違いますが何だか似ているなと思ってコメントさせてもらいました☺️

わたしはそういう時は妊婦用の下着をつけて過ごしていました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あれ何なんでしょうね、今までそんなことなかったのに😱ユニクロのゴムのとこだけ変わってくれたらいいのにと毎回思います(笑)妊婦様のいいですね!!探しに行ってみます🙆‍♀️🥇

• 4月15日