※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の担任に可愛いと言われて嬉しい気持ち。髪も気にかけてくれて感謝。弟も可愛いと言ってくれるけど、本当に可愛いからと言ってくれているのか気になる。

保育園の担任の先生に
キーホルダー可愛いって言われた☺️
靴可愛いって言われた☺️
って帰る時言われて
嬉しい気持ちになりました💖
髪の毛も
下のクラスの時は
崩れてもそのままか
くくっても適当だったけど
年少の担任は
おだんごにしてくれたり
気がついたらなおしてくれてて嬉しいです🥺
(もちろんなおってないときもあります)
弟のとこも可愛い可愛いって言ってくれて
ひいきされてるとかは全然ないけど
本当に可愛いから言ってくれてるんですよね?🤣

コメント

はな

本当に可愛いと思ってくれてるんじゃないですかね😍
ただ、全員に言ってる(全員を可愛いと思ってる)可能性もありますが🤣

  • ママリ

    ママリ

    全員に言うようなタイプではなさそうなので、そう思っときます🤣🤣

    • 4月14日