※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠後期で食生活が乱れ、落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?体重管理に気をつけるため、食事に気をつける決意です。

妊娠後期に入り、甘いものを毎日なにかしら食べてしまいます。。それに最近は栄養面を考えられず好きなものを食べて過ごすことが増えました。。キッチンに立つこともしんどくなってきたこともありテイクアウトすることも増えました。反省はするのについついそういう日々が続いてしまい落ち込みます。。同じような方いますか?妊婦生活もあと少しで体重も気にしなきゃいけないのでこれからは少しずつまた食生活気をつけます本当に(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後期から絶対毎日甘いもの食べちゃいます🍩
食後のデザート必須というか…😇最近は検診のたびに体重増えてますw悪阻の時なんてほぼ毎日テイクアウトか出来合いのもの食べてました😓

• まるまる

まるまる

そうなんですよね!!口が甘いものをどうしても求めてしまって😅あまり我慢するのもよくないかなと自分を甘やかしてしまいます。。
    同じような方がいて安心しました😢💓
    ありがとうございます!!

• 4月14日
ごま🐰

その時期、もうほぼ育っていて産むだけなんで逆に何にも気にしてませんでした🤣
検診で体重増えて怒られてもあと数回だけだし!って思って、産まれたら全然余裕なくなるしと思って好きなもの好きなだけ食べてとにかくだらけてましたよ〜!
出産っていう大仕事が待ち構えてますのでその他はそんなに気にせずに自分を甘やかしましょう👍

• まるまる

まるまる

初めての妊娠でいろいろ神経質になってしまうくせに結局自分を甘やかしてしまう毎日です🥺でもあまり気にしすぎてもよくないですよね!!ありがとうございます🥺💓程々に自分を甘やかしながら残りの妊婦生活を過ごしたいと思います!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

まさに私のことかと思いました…
産休に入り、毎日今日は何食べよう?って甘いものを買いに出掛けてしまいます😂
でも食べた後にもっと栄養あるもの食べた方が良かったかな?って考えてしまう気持ちも分かります😭

食欲のコントロール難しいですが、我慢しすぎてストレスもよくないかな…と🙌妊娠生活も後少しですし、甘いものも適度に食べてストレス発散しながら頑張りたいと思います💪

• まるまる

まるまる

同じような方がいて安心しました~🥺💓食べては後悔、、この繰り返しです😅
    週数も同じくらいで嬉しいです😊あと少し頑張りましょうね!!ありがとうございます💓

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😂😂
むしろもう後期に入って、あと少しで産まれるしどうでもいいや!って感じでガンガン食べてます😂
それまでは増えないようにかなり気をつけてましたけど😂

• まるまる

まるまる

わかってくれる方がいて安心しました🥺💓初めての妊娠だと気にしすぎてしまって、、😅でも我慢や無理しすぎも良くないなと甘やかしてしまいます😂体重増えすぎないように気にしつつも好きなもの食べていこうと思います!ありがとうございます😊

• 4月14日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

私も妊娠してから甘いものばかりを欲してます🤰💦
体重も着々と増えていくばかりです🤦🏻‍♀️
今は赤ちゃんが成長してるから!と言い聞かせてます🥺
毎日の食事を考えるのも疲れちゃって…
冷凍物によく頼ってしまいます✋

• まるまる

まるまる

ほんと同じです🥺食事もあれは食べたらダメ、これはいいとか考えるのも疲れてしまって余計ストレスに、、😂そして甘いものに逃げてしまいます😵‍💫でも同じような方がいて安心しました!💓週数も近いですね!あと少し妊婦生活頑張りましょうね!ありがとうございます😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
毎日、甘いもの食べてます😂
何食べようか考えている時が至福の時間です🤤
体重増加がすごいです💦次の健診で注意されそうです💦

• まるまる

まるまる

わかってくれて嬉しいです🥺💓わたしも今日の甘いものどうしようかな~と毎日考えてしまいます!!後期に入り体重増加がほんとに恐ろしいです😵‍💫あと少しの妊婦生活、お互い程々に甘やかしながら頑張りましょうね💓ありがとうございます😊

• 4月14日