※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今年転勤で引っ越して、4月から上の子が新しい幼稚園で年長さんとして通…

今年転勤で引っ越して、4月から上の子が新しい幼稚園で年長さんとして通ってます。下は今2歳で来年年少から幼稚園に預けようと思ってます。
今年度の役員決めの手紙がきて、立候補するかしないか。しない場合は理由を書かないといけません。
下の子連れてを考えると大変そうだし、実家は近いので預けることも出来るんですが、正直今年は避けたいな……するなら下の子が入園してからがいいなと思ってます💦💦
同じような方で役員をされたことある方、断った方いますか?

コメント

那須

我が子が通っていた幼稚園では、未就園児がいらっしゃる家庭は役員免除でした。
「未就園児がいるため」と書いたら通ると思いますよ👍✨