※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いいねでお願いします👍メルカリで中古の電動自転車どっちがいいと思いま…

いいねでお願いします👍
メルカリで中古の電動自転車どっちがいいと思いますか?

どちらも同じ年式(2018年)同じ種類、バッテリー新品で同じ容量のものです。値段もほぼ同じです。

・素人との取引
・白(人気色?)
・チャイルドシートは前のみなので後ろを購入して取り付けないといけない
・自分で防犯登録の手続きが必要
・確実に1人しか使ってなく、使用頻度もかなり低いためモーターなどはわるくなさそう
・タイヤは新品では無い
・目立ったサビや傷なし
・素人なので整備などはしていない

・業者との取引(100件の評価のうち悪いは1つでほぼ安心した取引出来そうだが、同じ画像を使って違うアカウントと思われるものがあり、出品はしてるが評価が無いアカウントなのが気がかり)
・紺(白より不人気?)
・チャイルドシートは2つとも着いている
・防犯登録してくれる
・タイヤ新品
・比較的美品だが1よりは綺麗ではなさそう
・何人乗っているかどのくらい乗ってるか不明なのでモーターなど悪い可能性もある
・業者が整備してくれている

新品で買うより7.8万安いので中古を考えていて、なかなか新しい年式は出ないためどちらかを考えています。

コメント

はじめてのママリ

1の方がいいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ

2の方がいいと思う🙋‍♀️