※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、ゲームやスマホに夢中で、触れられるのが嫌。誘いには応じるが解決策を求めています。

ドラマの「あなたがしてくれなくても」見て
なんとなく自分の今の状況と重なってしまいました。
わたしは逆に、したくなくて悩んでます。
旦那に求められるたびにからだが無意識に拒否してしまいます。
今日は応えようって思っても、その時になると嫌悪感。
根本の問題は、旦那が育児にあまり協力的でない事。仕事から帰るとほぼずっとゲームかスマホ。そういう態度にイライラしてしまいます。それなのに、夜になると誘ってくる旦那に「は?」って思ってしまう。産後から、旦那に触られることに嫌悪感で、授乳期終わった今も続いてます。
とりあえず、数回に一回は誘いに応えてますが、何か解決策とかありませんかね?皆さんはどうですか?

コメント

゙

めちゃわかります。。。
何もしてくれないくせにそういうことだけ求めてきて断ると拗ねたり。。😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります・・・。
    断ると拗ねますよね😇
    最近は、お腹痛いとか言って誤魔化してますわたし。

    • 4月14日
  • ゙

    生理くるとほっとします🥹

    • 4月14日
あああ

うちは逆で旦那拒否のレスなんですが女性側の意見はそんな感じなのですね…
男側の意見は何なんだろう。
答え出なくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️
    逆パターンもありますよね・・・
    男性側の意見、何なんですかね?
    こういう問題って中々解決策出ないですよね😭

    • 4月14日
  • あああ

    あああ

    ほんとバランス悪いですよね😭
    やりたい方とやりたくない方、
    なぜバランスとれないのーーー😭
    夫からの誘いうざいとか言ってみたいです笑🤣

    • 4月14日
ママリ

わかりすぎて、!笑
旦那は好きだから求めてくる
らしいのですが
私は全くそんな気持ちもなく、
性欲がないのか旦那への気持ちが
薄くなっているのか分かりません🥲

わんわんお!

分かります…
一時期旦那が家事育児ほとんど私任せの時があり、その時はあんたの相手までしてられるか!セックスしたいなら私を休ませろ!と感情に任せてぶちまけた事があり、その後からは進んで色々やってくれるようになり、私にも余裕が出来て応えられるようになりました✨️(ほぼ毎日誘われるので2回に1回はお断りしてますが😂)

りっちゃん

わかります〜!!
ほんとおなじです😂
帰ってきたらスマホばっかりですし、休みの日もスマホ📱自ら子供とは遊ぼうとしないです😇

前に断って、キレられてから断るのも面倒になりました😂
赤ちゃんきてくれたので、これからは誘われないと信じて過ごします笑