※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那さんはボーナスでたらいくからくれますか?

旦那さんはボーナスでたら
いくからくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

支給されるボーナス額の
15%を旦那のお小遣い分で持ってって

残りは家の貯金なんですが
個人的に使いたいならそこから使ってと言われてます😅

私はパートしていてパート代が全額お小遣いだから
家の貯金は使いづらくて結局使ってません💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もらわないです!
ただ通帳は私管理なので私は好きな時に必要な欲しいものは買えます!
高いものは相談しますけど💦