※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュテン
お出かけ

アニメ好きのママさんいますか?アニメの展示会、展覧会へ生後5ヶ月ぐら…

アニメ好きのママさんいますか?

アニメの展示会、展覧会へ生後5ヶ月ぐらいの赤ちゃんを連れていったことがある人居ますか?

なるべく人が少ない平日に行きたいと思っているので是非お話を聞きたいですm(__)m
抱っこひもで行こうかと思ってます。

授乳室も会場から近いです。

是非お話聞かせてくださいm(__)m

コメント

まろん

夫婦揃って大好きです笑
でも、上の子産まれてからは
そういった場には全然行かなくなってしまいました(´;ω;`)

やはり、人はそれなりに多いですし、うちの子は元気な声が出る子だったので周りに対して迷惑をかけるなと思ったのも理由です。

行くとしたら日取りもですが、
会場について調べて
オムツ替える場所や授乳…月齢的に離乳食もですかね?
あげれる場所なども確認していくといいかと思います(*^^*)
楽しんできてくださいね♪

れーぽむ

展示会ではないですが、好きな声優さんの所属レーベルのカフェに行った時は、実母に預けて行きました\( 'ω')/
正直子供がいるとゆっくりしたくても出来ないし、周りにも気を使うので
そういったところに行く際は実母にお願いしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)