※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
ココロ・悩み

発達グレーな息子の育児が本当に疲れます。小児科にも発達検査に行きま…

発達グレーな息子の育児が本当に疲れます。
小児科にも発達検査に行きました。
病名?はつかないけど発達がゆっくりと言われました。
言葉も遅く今ではやっと言葉を話すのですが会話ができません。
下の子は言葉が早く10ヶ月くらいから歩き出しそのくらいからママ、ちゃちゃちゃなど言葉が早かったです。
下の子たちと比べてはいけないのですがなんでなんでできないのって思ってしまいます。
もうすぐ四歳なのに訳のわからないことを喋ったり幼稚園では他の子達はサッと親と手を繋いで帰れるのにうちの子は1人残ってぎゃーっと叫んでパニックを起こしてます。
周りの目もすごく痛いです。
育児辞めたくなる時があります。

コメント