※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです。義母は車を持っていないのでよくスーパー行くのに車…

義母についてです。

義母は車を持っていないのでよくスーパー行くのに車を出しています。
私もついでで買い物をすることがあるのですが、毎回なにか買ったりすると『そんなの買う余裕あるの?』『そんなの買うなら貯金しなさい』と言われるのがストレスです。

食費も毎月2.5万に抑えているし、貯金もそれなりにしている方です。

私がお金使いすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食費2万5000円ってすごすぎます😳車出してもらっといて鬱陶しすぎますね😵
自分で行ってくださいって言っちゃいます😂

にじこ🌸

食費2.5万凄いと思います!!
コツを教えていただきたい😭✨

ガソリン代節約するために、一緒に買い物行けませーんって言いたいです😂

ままり

お金の使いすぎだろうと、そうじゃなかろうと、義母に口出しされるのはストレスですね😭💦

私ならもう車は出さないです💦
ご主人に相談はできそうですか?

あやな

食費2.5万!?
すごすぎます🥹🥹
うちなんて倍以上です、、

そんなに貯金させたいなら義母をスーパーに送る分のガソリン代浮かせたいって言ってやりましょう💪笑

はじめてのママリ🔰

うわーいやだー…
余裕ないんでここの支払いお願いします✋て言いたいですね🤣

はじめてのママリ🔰

全然使いすぎてないしむしろ抑えてて凄いなと思いました!!
義母車だしたくなくなりますね笑

がーこ

ウザイの極み😤
それにしても食費が2万5千円ってすごすぎます✨✨全然使いすぎじゃないです!それで使い過ぎならもはや私は…😱😱😱

それならお義母さんとの買い物のガソリン代も貯金するので次からはタクシーでお願いします💕って言いたいですね😡
旦那さんは知ってますか?こんなこと言われて買い物しにくいんだけど〜って言ったらどうですかね?

036

じゃあガソリン代払ってくださいと請求したら良いですね😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うっざ😂

なら、ガソリン代もったいないので車は出せません🙅‍♀️って言ってやりましょう👌