※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊活中で、2周期連続化学流産経験あり。排卵日確定後、検査で線が薄い→濃くなるが、朝イチの濃さが気になる。不安を投稿したい。


2人目妊活中です。
2周期連続化学流産してます。

排卵日確定しています。

高温期10日目の朝イチの尿で陰性で、
朝2の尿でよく見たら見えるレベルの線がでました。

高温期11日目の今日朝イチの尿で陰性でしたが諦めきれず、2時間くらいおいて朝2の尿でしたところ昨日より濃い線がでました。

一番濃い朝イチがでないのが気になります💦
質問というより不安を吐きだしたくて投稿しました。

コメント

deleted user

線が濃くなったと言うことですよね!?

チャンスあると思いますよ^^
私も10日目くらいで幻覚のような線が見えて、次の日にほんとに少しだけ濃くなって、
そこからどんどん濃くなり妊娠7週目です!

その前に稽留流産、化学流産してたので今も不安ですが…!

良い結果になりますように☺️