※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用の、下着など、何週ごろから使い始めましたか?また、これあると楽だったなどあれば教えてください🙇‍♀️

マタニティ用の、下着など、何週ごろから使い始めましたか?

また、これあると楽だったなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとユニクロのパンツはいてました💕マタニティー用のお腹すっぽりが苦手で…😅
あとは産んだ後、自分はよくても医療者側からすると産褥ショーツ履いててくれるとありがたいです(笑)

ままり

つわりで気持ち悪くて、ブラジャーもマタニティの服も12週頃から着ました☺️

はじめてのママリ🔰

初期からおへそまでの使ってました!
ブラは前側が観音開き?にあくやつを中期辺りからつけてました!
これは産後の授乳が楽なのはもちろんですが、健診の時におっぱいチェックされるのでその時が楽でした!😆

Remon chan🍋

シーインのシームレスショーツはいてます✨
安いし、ゆったりなのにフィットして、産後も履けるので…!
マタニティ用ショーツは買う必要ないと思います!
産後の産褥ショーツもいりません!
あまり動けないお産直後〜1日後くらいまでは紙の産褥ショーツ履いてるし、動けるようになってからだとサニタリーショーツで充分です🤭

ブラは、ワイヤーの締め付けが苦しくなってきたので 産後の授乳にも使えるツーハッチのナイトブラを購入しました。
ナイトブラといってもツーハッチのものは後ろホックなので良かったです。

私は12週から履きはじめましたが、
とってもお腹が楽になりました😊
腰痛も出てくるようになり骨盤ベルトしてますが、結構楽です🥰

これからはエアコンで冷えてくるので綿の腹巻きを買い足そうと思っています!