※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

旦那がフードコートを嫌がり、他のレストランを提案されると雰囲気が悪くなる。他の旦那さんは大丈夫ですか?

フードコートが嫌な旦那

旦那はフードコートが嫌いです。
衛生、人の量などなど…

私自身、ママ友で出かけるとベビーカーとか楽だしフードコートなのですが、旦那と出かけるとフードコート以外のレストランなどにしようと言われます。

でも、ほかのレストランも並んでいると
👦「えー。まじか。嫌だな〜」
👧「フードコートは?やっぱだめ?」
👦「いやだ」
👧「でもどこも並んでるね〜」
👦「んー」
👧「(モールの)外出て食べる?」
👦「んー🤔ドライブスルーは?」
👧(せっかく出かけたのに車で食べるの…)
「わかったよ」

って感じです。レストランが空いてたら全然問題ないのですが、このやり取りがある時はちょっと雰囲気悪くなります😂

皆さんの旦那さんはフードコート大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ旦那は主さんと同じ考えです!
専門店は狭いし大人が多いので子供がぐずったら響くし迷惑です💦
確かに混んでいるフードコートで席を探してガヤガヤした中食べるのは大変ですが、子供がいるならフードコート一択です❕

  • yu

    yu

    フードコートいいですよね!
    最近は机の中に穴あいてて向かいあわせで座れる椅子や小上がりのとこがあったりするのでいいな!
    って思うんですけどね😅😅

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですが私もフードコート美味しくないからそんな好きじゃないので行きたくないのはわかります😂
並ばないようにご飯の時間見越してレストランエリアに行くようにしてます☺️笑

  • yu

    yu

    時間考えて動くのも大事ですよね💦
    早いと「お腹すいてない」とか遅いと「なんかもういいかな」とか言われるのでなんやねん。お前ってなります笑笑

    • 4月14日
まろん

うちは旦那も私もフードコートアリ派です!
ベビーカー入れるか気にする必要もないし👍

  • yu

    yu

    そうですよね!
    俺がいない時はいいよって言われます🙄🙄

    • 4月14日
あき

私も旦那も混んでいない時は全然大丈夫ですが、混雑してる時には人がごちゃごちゃしてる感じが苦手でやめちゃいます😅
なので、混んでる時にはレストランにしてます!
コロナ禍になって人混みが苦手になっちゃいました💦

  • yu

    yu

    コロナ禍もありますよね😅😅
    人密集すると「お。。」っとなります😅

    • 4月14日
deleted user

同じで、夫はフードコートが嫌いです。夫といるときは基本的にフードコートでは食べません。
私もガヤガヤした感じがあまり好きではありませんが、誰かにフードコートで食べようと言われれば全然ありです😊

  • yu

    yu

    人が多いのがやはりネックですよね😅

    • 4月14日