※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体調が悪くて熱もあり、子供がいて病院に行きたいけど見てもらえない。同じ経験の方、どうしていますか?

私自身が昨日夜から気持ち悪くて寝れなくて
夜中に嘔吐しました。少しマシになったと思って寝たら
また気持ち悪くて何度も起きて吐きそうになってて
朝も今も気持ち悪くて動いたら吐きそうです。
熱も上がってきそうな感じです。現在37.1度です。
病院行こうと思うんですが皆仕事で子供見てもらえないので
子供連れてってもいいんでしょうか

皆さん自分自身が体調崩したときどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

預け先ない場合はいつも子供連れて行ってますよ、
ただ今だと発熱外来とかになる可能性もあるのでそこに子供を連れて行くのが気になるのみですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    あのあと姉が来てくれました!
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 4月15日