※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
ココロ・悩み

昨日から鼻水が止まらず、だるさや頬の痛みがあります。家にいたので花粉症かインフルエンザか悩んでいます。火曜日に受診し、薬をもらいました。

だるすぎで受診した方いいのか…仕事もどうしたらいいか💦
昨日の昼から急に鼻水サラサラしたのが止まらず頬も痛くなりました💦だるさもあり熱はないです😓
花粉症ですか?と言ってもここ3日間家からほぼ出てません😓インフルエンザになった息子といたのでインフルエンザ?と思ったりしましたが😓
火曜日に受診し私もリレンザと風邪ひいていたので薬ももらいました。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

娘さん学校に行って帰宅した時に花粉を纏って帰宅すると、くしゃみやら鼻水出ると思いますよ。

私も、子供たちが帰宅したら払ってもやはりムズムズしてしばらく鼻水でてます🥲

1回花粉症の薬を、耳鼻科や市販でも買って飲んでみるといいかもしれないです。

早くだるさや鼻水止まるといいですね🍀

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    やはり…花粉症ですかね?もう昨日さっぱり寝れずだったので…きついです💦
    火曜日に受診しましたが、また受診したいと思います😓

• 4月14日