※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のやることなす事全てにイライラします。 要領が悪しい、自信満々に…

夫のやることなす事全てにイライラします。 
要領が悪しい、自信満々にする行動に「???」と感じることばかりです。
結婚前からそうでしたが、私も頭のいい人間ではないし、お互い様だよなと思っていましたが、いざ家族になると理解不能なことばかりです。
夫婦関係は冷め切っていると思います。
このままではいけないと思うのですがどうしていいのか分かりません。
気持ちの持ちようなど、何かアドバイスいただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスではありませんが、うちも同じですー😭
最近は存在自体にイライラしちゃってそれが態度に出てしまって険悪モードです😂
目に入る行動全て文句言いたくなっちゃいます😅
生理的に受け付けないというかなんというか…このままじゃきっと子どもが大きくなったら離婚だよな〜ってふと考えてます😓