※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
子育て・グッズ

子供のお風呂上がり用のタオル、正方形のタオルを使っていますが、買い替えを検討中です。適切な大きさのタオルについて教えてください。コメントもお待ちしています。

子供のお風呂上がり用のタオルはどのような大きさのタオルを使ってますか?
バスタオルだと大きくて、フェイスタオルだと小さすぎますよね?

正方形のタオルを使ってますが、買い替えを検討しています。
いいねで教えてください☺️
コメントも良ければお願いします😊

コメント

ぺんぎん🐧

バスタオルを使ってるよ!

ぺんぎん🐧

フェイスタオルを使ってるよ!

もふもふ。

ミニバスタオル?と言うのか
バスタオルの小さめサイズを子供も大人も使ってます!

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    小さいバスタオルあるんですね!
    調べてみます😊

    • 4月14日
moon

家族全員フェイスタオルで拭いてます😊
子どもだったらフェイスタオル1枚で2人拭けちゃいます😆男の子は髪が短いので🤣

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    フェイスタオルで2人拭けるなら、1人だけなので大丈夫そうですね☺️

    • 4月14日
はじめてのママリ

バスタオルで娘を拭いたら、同じタオルで自分も拭いてます😂
フェイスタオルでも拭けるけど、洗濯の枚数減らしたくてこうなりました。

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    洗濯物減らしたいですよね!
    特にタオル類乾きにくいですし😢
    順番に拭くも良い考えですね✨

    • 4月14日