※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が3人目の子供を欲しがっていたが、2人目の帝王切開が明日。怖いけど、旦那が不安そう。支え合いながら前向きに。帝王切開が怖いけど、頑張る覚悟。明日が無事でありますように。

3人目が欲しいと言っていた旦那、
明日2人目の帝王切開を控えてます!😭

私の方が怖いのに、

この前は簡単に3人目って言ってごめん。
〇〇は、つわりもひどかったし、今回も体重マイナスで、心配。
帝王切開も怖いよね
2人で充分だよ、それに毎日1人で育児してるのの大変さもわかった、
ごめんね。
明日頑張ろうね

と謎に弱気なラインがさっき来ました😂😂

逆に怖さが吹き飛びました😅

多分旦那の方が怖くなってます😅

1人目の時は促進剤使ったりでバタバタしてて、私も痛みで死にかけだったので、やっと生まれたと言う気持ちが強かったですが、予定帝王切開がとても怖くて、
眠れず、ずーっとsnsを見てたらこんなラインが届きました笑笑

今日は自分で頑張る!
と普段キッチンに立たないのに
朝から
毎朝娘が食べる朝食を作り始めました😂

バナナを切ってヨーグルトをかけてきな粉をかけて、
お薬あげて、お着替えさせて、
と言うのを頑張ってくれてました😂

いやもっと前から少しずつなれていけばよかったのに、
やらなかったので昨日結構喝を入れました😅
それが聞いたのか、朝から頑張ってバナナを切ってました😂
私がいると甘えるよなと思ったので落ち着いた頃にリビングに行きました。

すると、
ねぇ!頑張ったよ!
間違って、新たらしいヨーグルト開けちゃったけど、頑張ったよ!と。。。笑

子供か、、、と思いましたが旦那なりに私を元気づけようとしてくれるのは伝わったので、
ありがとう、本当に助かったし、これで安心して入院できるよ、
と伝えました。

その後病院に行きお見送り。。。

娘は何が何だかわかっておらず、眠い時間だったので謎にハイテンションでバイバイされました😅

病室に着くと、看護師さんに、
上の子より旦那さんの方が不安そうな顔してましたね笑
と言われました😂

私も薄々気が付いてはいましたが、多分めちゃくちゃ不安になってるんだと思います😅

ご飯や、お風呂は実家がやってくれるので、特に1人で何かしなくてはいけないのは、朝と夜だけですが。。。

まぁ不安なんだろうな、、、と思いました💦

22時ごろに、
保育園の準備はして、あしたの朝は水筒と、そのままゴミを捨てに行くからゴミも玄関に準備したよ!
と、連絡がありました😂

ありがとうね、すごいね、本当に助かるよ、無理はしなくていいからねと伝えてしばらく返事がなかったので寝たかなぁと思ったら上の文が来ました笑笑

多分改めて、帝王切開の色々を調べたみたいです😂

さっきまでめちゃくちゃ怖くて眠れなかったのに謎に
腹括れました😂

うまなかったらこのままつわりも続くし息苦しいし、もう耐えるしかない!と逆に思って、

まだ産んでもないのに、同室の赤ちゃんの鳴き声聞いて、もう1人欲しくなっちゃうなぁと逆に私が思ってしまいました😂

明日痛くないといいなぁ😭

通常の点滴でも嫌なので手術用の太いルート取られるのも正直めちゃくちゃ嫌ですし背中の麻酔も怖い😭
でも、頑張らないと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、主さんのありがたみを理解してくれてよかった!!🤣✨帝王切開頑張ってください!母子共に健康で赤ちゃんが産まれてきますように🥰🌸

クロミちゃん

大丈夫!大丈夫!母は強し!

育児の大変さをわかってもらえてよかったですね🥺

それにしても素敵な旦那様ですね✨