※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜寝る時の掛け布団ってどうしてますか?ベビーベットで寝てる…

赤ちゃんの夜寝る時の掛け布団ってどうしてますか?
ベビーベットで寝てるんですが激しく動くようになって寝ながらも回転したりと兎に角寝相が悪い😭😭
まだまだ寝る時は寒いのでおくるみと毛布をかけてるんですが顔から被ってしまっていることが度々あって💦
じっと寝てることができないみたいなので心配で!

対策があったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスリーパーを着せてます🙋‍♀️
寝てる間も寝返りでうつ伏せになって、布団に顔を突っ伏したりすると怖いので、スリーパーなら安心かなと思います☺️

もふもふ。

スリーパー着せて、何も掛けたりしてないです!