※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊娠・出産

妊娠33週でオリモノが多くて心配。高位破水の経験あり。流れる感じがして不安。

今妊娠33週ですが、
オリモノってダラダラ出るもんですか?
座ってる時に、流れ出るのが何回かあって
今は少し治まってる感じですが、いつもより量が多い感じです…

1人目の時が高位破水の時と少し似てる感じがして、少しヒヤヒヤしてます。

コメント

まま

私が妊娠の時はおりものは出てもだらだらではなく、パンツにつく程度だったので流れ出る感覚はなかったです🤔
温かったりしたら破水の可能性もありますしまだ出てるなら念のため電話で聞いてみるのはどうでしょうか?😣

• ささ

ささ

お返事遅くなりました💦
    温かい感じは分からないのですが、
    あの後症状が治まったので、今は様子見をしています💦
    また同じような感じでしたら電話して聞いてみようと思ってます(><)

• 4月14日
さらさら

ダラダラ流れ出る感じは経験したことないです、、!
破水した時は確かにずっと出る感覚だったので念の為に電話してみても良いかと思います😳

• ささ

ささ

お返事遅くなりました💦
    やっぱりダラダラ流れる感じではないですよね💦
    今は症状が治まってるので様子見です💦

• 4月14日
なーちゃん

私はオリモノがダラダラ出ました🥲

妊娠中何度も破水検査に通いましたがドバドバ出てもオリモノと言われました🤣
しかし、39wでドバドバでてまたオリモノか、、とか思い毎日のように通ってたので躊躇しましたが病院へ行ったら簡易検査では陰性。しかし高位破水検査では陽性が出ました💦

• ささ

ささ

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    高位破水を経験してると、どっちか分からなくなりますよね💦

• 4月17日