※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

皆さん産後どのくらいの頻度でしてますか?今産後7ヶ月で月1くらいです。…

皆さん産後どのくらいの頻度でしてますか??
今産後7ヶ月で月1くらいです。
私は結構性欲強い方で週2回はしたいです、
ですが旦那に誘ってもし断られたらと考えると不安なので誘えず旦那のしたい時だけです。
年の差が10離れていて夫はしなくてもいいみたいですが私はしたいです😶💧
スキンシップも無くなったしもう女として見られてないのかな、、、
たまたま今日実家に娘を預けたのでできると期待しつつ何もなし、私がくっついても何もなし😶💧
もう自分がただの育児と家事やる人にしか思えなくなってきた

コメント

はじめてのママリ🔰

渋々月1くらいですね😓
しなくて済むならしたくないってかんじです😢

牛タン

ほぼ毎日です!付き合ってから3日空いたことはありません😆✊

• ママり

ママり

ええええ、すごいです✨

• 4月14日
ぴっぴ

1人産むたびにだんだん回数増えていっています😂 今3人目妊娠中ですが経過に問題ないので週一くらいでなんとなくお互いどっちかから誘ってます。

付き合い当初はそれこそ月一、数ヶ月何も無いこともありましたが😅なので旦那はもともと淡白な感じかと思ってました。
私はオタク気質なので性的なことに興味もあったし情報収集は面白いし、結果実践して旦那も喜んでくれるならオッケーって感じです🙆‍♀️

だんだんお互いいい意味で遠慮がなくなり、行為中もああしてほしい、こうしてほしいと言えるようになりました。
断られるのは不安かもしれませんが旦那さんと内容について話してみるのもいいかもしれません🤔真剣に話し合うというよりは気軽な世間話の感じで!

あと、うちの場合ですが旦那をマッサージしてあげて、リラックスしてもらった状態で脚や股関節腰回りお腹…と局部付近をモミモミ〜っとしてたらその気になりやすいみたいです😂

はじめてのママリ

年0です🤣
1人ですればいいし、最高です笑

ぽんた

すごい!
うちは息子がもう9ヶ月ですが何度も起きるのでなかなかできないです。
途中で中断…てことが何度かあってある程度しっかり寝てくれるまでは、とちょっと諦めモードです(笑)

eq

もう全然産後ではないですが
ずっと週1〜3ペースです。

親ばかママ

4ヶ月くらいから月2.3でしてました!
正直最初は怖かったですが、夫の性欲もりもりで渋々って感じでしてますね😅