※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

主人との年齢差について考えています。夫婦の営みについて教えてください。

※大変下品な内容です(ですが真剣です💦)

私は今25歳、主人35歳の若干、年の差夫婦です。

「何歳までエッチできるんだろう?」とふと思い。
私が35歳になれば主人は45歳だし、私はバリバリでも主人はその時どうなんだろうとか。。。

木10の新ドラをさっきまで観ていて、気がつけばそんな事を考えてしまいました🥹(笑)
まったく今の所レスでもありませんし、毎回ドキドキして楽しく主人とは繋がれているのですが。(なんのこっちゃ)

皆さんのご主人はおいくつですか?
また、今でも夫婦の営みはありますか?
教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は一回り上で45ですが毎日でもしたいそうです😑
私はしたくないんですが笑
私もドラマみてました!
私は性欲ないのと今現在そのことで喧嘩してるので真剣に見ちゃいました😂

• ぽぽり

ぽぽり

なるほどですね、、、
    あなたは田中みな実ちゃんってわけですね😁👍

続いて聞いてしまうのですが、、
    もしもご主人があなたの大好きな芸能人だとしたらエッチできますか?

変な質問で申し訳ないのですが、ただ単に性欲というものが無いのか、ご主人で興奮しないだけなのかを知りたいです🥹❕
    無神経過ぎますが、、、、すみません😢

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きな芸能人でもそんなにしたくはないですが旦那よりはいいかも笑
    私がしたくない理由は家事育児を全く協力せず私がやっと寝れると思ったタイミングできたり寝てるのを起こされたり私が具合悪かったりものすごく慌ただしくしてても何もしようとしないなどでそんなやつのために休む時間を削りたくないってのが一番です😅

• 4月13日
  • ぽぽり

ぽぽり

いやぁ、、、なるほどですね🥹❕
    いつも自分都合なご主人に不満があるという事ですね!
    それもとっても分かります😢
    したい気持ちがご主人の行動と気の遣えなさでかき消されている状態なんでしょうね😭😭😭

ご主人もっと気遣え😮‍💨

• 4月13日
  • いちご

いちご

すごい状況同じすぎて思わず連絡してしまいました。ほんと、それで喧嘩になるんですよね。でも、したくないって感じ。で、喧嘩してどう解決してます?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、なにもやらず手伝ってもくれずなので旦那のために何かしようなんてかんがえになりません😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😭
    前は何日かして旦那の機嫌が治って俺が許してやってる感だされてめんどうなので終わらせます。
    でも今もそのことで喧嘩してて同じことを繰り返してるのでもう次はないなと。我慢の限界でもう仲直りする気もありません😅

• 4月14日
  • いちご

いちご

同じ事の繰り返し。それもうちと同じです。ほんと憂鬱ですよね。早く性欲無くなって欲しいです。

• 4月15日
ママリ

ほぼ同じです🤣🤣
私26、旦那35ですww

今夫婦生活あっても、歳いった時どうなんだろう?って思いますよね🥺🥺🥺
今のところはまだまだ衰えなさそうですし、50になっても性欲ある人はあると聞きますし、期待中ですw

o

私は25歳、夫は39歳ですがバリバリ現役です✨笑笑

はるな

旦那は今年40です。
性欲かなり減ったと言ってます。数ヶ月に1回するかしないかで、私は全くないので全然良いんですけど😂

60歳とかでもする人はいますよ。

うなこ

もともと頻度としては数ヶ月に1回ぐらいなので参考にならないかもしれませんが、、
私は34歳、夫は49歳で、現役です。
そして現在妊娠11週目です。
一人目が無事産まれたら、二人目三人目も欲しいねって話してます。

ママリ

夫婦共に40代ですが
週1〜3ペースでまだ営みあります☺️

とても大切な時間ですしまだ減らないかな?と感じています♡

sig

初めまして。
私40、夫43 です。
子供3人いて、色々あって少しレス期間がありましたが、復活しました👏🏻

仕事をしていて疲れている時もありますが、時間が取れる時はお昼など子供のいない時間に仲良しします。

夫は性欲強いので、週1-3回はしています💕私の身体が変わったのか、夫は前より気持ちよいみたいです😚

ママリ

私24 旦那42
絶賛レスです。

旦那が完全に再起不能になったころ私はまだきっと現役なので、いつか浮気をするのかな自分。と考えてます笑