※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が熱や咳で辛そう。病院に行けず不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

5歳の娘です。
今週月曜日から鼻水と咳、38.2℃の熱が出て
以前もらった薬があったので飲みながら
様子を見てましたが
夕方に嘔吐し、食欲がない感じで疲れて寝ました。

次の日にはケロッと元気になりましたが
咳が酷く、さっきも寝ていたのに咳で目が覚めて
嘔吐しました。熱はありません。
今は泣き疲れたのか、いびきをかいて寝ています。


早く病院に行けば良かったのですが
旦那が出張で下の子もいるので
ワンオペのこともあり行っていませんでした😅

ぜーぜーというしんどそうな咳をしています。
明日病院に行こうと思うのですが
不安になり、同じような経験がありましたら
お話を聞きたいです😭

コメント

レモン🍋

うちの下の子も熱と鼻水咳で、
一度病院に行って薬を貰いましたが、熱はすぐ引いて咳だけだったので様子を見てたんですが、今日急に顔色が悪くなって震えはじめて熱が高かったので急いで救急に行ってレントゲンと血液検査しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいですね、、、😭💦お子さん大丈夫でしたか??💦

    • 4月13日
  • レモン🍋

    レモン🍋


    ウイルス性気管支炎でした💦
    インフルエンザもコロナも陰性でただの風邪かなって思って油断しちゃったのがいけなかったです😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭💦
    私も油断してました😭
    今日病院に連れて行こうと思います。

    • 4月14日