※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

メルカリで購入した服のポケットから使用済マスクが見つかりました。洗って使うべきか悩んでいます。皆様はどうしますか?

メルカリで購入した服のポケットから使用済マスクが💦気に入った物なので服は洗って使おうかなと思うのですが‥。皆様ならお伝えだけしますか?

コメント

もも

え~💦
それは嫌ですね💦💦
わたしは、悪い評価はまだつけたことはありませんが、
つけてもいいに値することのように感じます😣
事前に確認してほしいですよね。。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

やりとりはとても丁寧な方だっただけに、評価に悩みまして💦メッセージだけ送って評価は良いにしようかと思っているのですが、さすがにマスクは‥と驚きました😅自分が隅々まで確認する方なので‥。

• 4月13日
  • もも

もも

やり取りが丁寧な方だったら、悪い評価をつけにくいですよね💦

悪い評価をつけられても仕方ないことのように思いますが、相手の方は優しい主さんに救われましたね✨

• 4月13日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

うっかりしてしまったのでしょうね😵‍💫自分も検品更に気を付けようと思いました!
    メッセージでお伝えしておきました🥲

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

びっくりですね💦
もちろん伝えて良いと思います!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。レシートとかなら気にしないですが😵‍💫お伝えしたいと思います💦💦

• 4月13日

伝えます🥺
たぶん自分だったら悪い評価にするかもです😭💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

やり取りが丁寧だったために悩みまして💦びっくりしました😅

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

発送前に洗ってないってことですよね?💦ありえないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応次第で悪い評価にするかもです!

• 4月13日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そのまま洗濯してしまったそうです💦とりあえずお伝えして、丁寧な方だったので、そのまま良いで終了にしました。

• 4月13日