※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が鼻水だけで元気。症状なし。熱もなし。病院行くべきか、保育園行かせるべきか悩んでいます。

保育園鼻水だけだと行かせますか?

子供が鼻水ズルズルです。色は透明で鼻水以外症状はありません。元気で熱も平熱……🤔💭病院行くべきか、様子みて保育園行かせるべきか悩んでます😕

コメント

ママリ

鼻水くしゃみでしたが
普通に行かせてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲うつさないかなと心配でした🥲

• 4月13日
はじめてのママリ

夜寝れなくて辛そうとかだったら薬もらいにいきますが、寝られてて熱なければ行かせます💦治らなければ土曜に受診してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻づまりはあるみたいなので、明日午後から病院行こうと思います😭

• 4月13日
ママ

薬飲みながら保育園にはいってます。
最近寒暖差激しい日あったからなのか我が子も鼻水垂らしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水ズルズルですよねこの季節😭鼻づまりで息しにくそうなので明日病院行きます😭

• 4月13日
春

鼻水だけ出てますが保育園行かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水のみだったのが夜になったら鼻詰まりもあるみたいで明日病院行きます😭

• 4月13日
たんぽぽ

鼻水だけなら行かせてます😁💦
花粉症や黄砂のせいだったりもするので、保育士さんも「みんな鼻水すごくてー」言ってたりしますし。

下の子は鼻水に加えて目ヤニがすごいなと思ってたら、保育園で発熱してお迎え要請でした💦