※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園の友達との予定について、息子が喉が痛いと言って登園を渋っています。本当かどうか不安です。朝の様子を見て送るか、キャンセルするか迷っています。どちらが良いでしょうか。

明日、幼稚園のまま友さんと会う予定なのですが
息子の登園渋りがあって本当かわからないのですが
喉が痛いから明日休むと、、

行きたくないだけ?と思ってしまいましたが
今日の夕食も2.3口しか食べず横になって
夕寝をしてました。

そこで本当かわからないけど喉が痛いというので
明日の朝の様子見てでもいいか送って平気ですかね?

それとも朝ダメならキャンセルしたいという
ラインをした方がいいですか?

どちらがいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま朝の様子次第で良いかなーと今送って良いと思いますよ😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭!そのようにします!

• 4月13日
ぱんだ🐼

うちは喉痛いから病院行きたいって言われて、登園しぶりかな?って思いながらも、結構強く言うので休ませたら、翌日高熱でインフルでした。疑ってごめん、、と大反省でした💦

その様子だと具合が悪い可能性もあると思います。
幼稚園のママさんなら余計にうつしても行けないと思うので、私なら書かれているとおり、現状をお伝えし、明日の様子でリスケをお願いする可能性を早めに伝えておきます。

何もありませんように🙏

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今日昼間耳鼻科にいって喉見てもらったのですが何も言われなくて💦💦

この前も夜ご飯の前に寝ていて起こしてお腹すいてないと泣き夜2.3口食べて結局寝たのですが、、幼稚園から帰ってきたから疲れてるかなーと思って💦

今日は幼稚園お休みで病院しか行かなかったのになんなんだろうなぁって💦

基本体力はないので一日家にいても昼寝とかしちゃうんですがどうなんですかね💦

• 4月13日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

疲れもあるのかもしれないですね。熱がないと本当に具合が悪いのか、眠いのか、嫌なのか、わからないですよね。予定があると本当困ります💦

• 4月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

登園渋りもあるので本当か?とか思ってしまいで💦
    眠いのもあったんだと思うのですが何が本当かわからないですよね💦

• 4月13日