※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ってきてグズるのが大変。好きなものしか食べず、眠たいのかも。お風呂を先に入れると早く眠ってしまう。同じ経験の方いますか?

保育園から帰ってきたあとのグズりがひどすぎて
毎日大変です😭何してもいやーいやーとギャン泣き。
ご飯も好きな物しか食べず😭
おそらく眠たいんだと思います💦
今日もひどくてご飯の途中ギャン泣きで抱っこしたら
19時前に寝ました😂
先にお風呂に入っちゃうから眠さピークになってしまうんですかね?同じような方おられますか??

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです。しかも夜早く寝ると早朝に目覚めるので保育園から帰ってすぐお風呂、短くてもいいのでご飯前に1度寝かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早起きになりますよね😞何時に起きるかびびってます💦笑ご飯前に何分ほど寝かしてますか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5分〜40分くらいです!うちの子も先ほど寝ました😂たくさん寝てくれることを祈りましょう…!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じですね😣
    ぐっすり眠ってくれること祈りましょ!わたしも明日からちょっと寝かせてみよかなぁ💭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

お風呂入ってから1時間くらいすると眠くなるように人間はできてるみたいなので、ご飯中に眠くなってきてしまうのかもですね😞💦

ちなみに娘も夕方から寝るまでぐだぐだです🥲
16時30分過ぎに帰ってきて、すぐご飯食べさせて、1時間後にお風呂入れてそのままダラダラしてると10分後くらいにすやすや寝てます😂19時には確実に寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦ご飯先の方がいいですかね🥺

保育園後が戦争すぎますね😂
    何時に起きますか??

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菌とか持って帰ってくるので、先にお風呂入れるメリットもありますし悩ましいですよね…😂
    私はとりあえずご飯中にぐだぐだされたくないので先に食べさせちゃってます!😂

19時前に寝て、6時-6時30分の間には起きます☺️夜早いからか、朝機嫌良く起きてくるのでありがたいです。土日とかはもっと寝てたいですが😂

• 4月13日
あんず

1歳10ヶ月の下の子もそんな感じだったのでご飯とお風呂の順番逆にしたら持ち堪えてます!