※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中👶
妊活

排卵検査薬を使用して2.3.4.5日とタイミングを取りましたが、いつ排卵したか確認できるでしょうか?

2人目希望で、妊活をスタートして、初めて排卵検査薬を用いたのですが、これだといつ頃排卵したと認識していいんでしょうか?
そして、2.3.4.5日とタイミングを取ったのですが、よかったでしょうか?

コメント

ママリ

4日の夜から5日の夜までの間に排卵したかなとは思います。。
ですが、6日の21時半、7日8日あたりもまた濃くなってるので、そこら辺も可能性あります。

2日〜タイミングとれてるなら大丈夫だと思いますが、私なら陰性になるまでは最低でも2日に1回は頑張ります🥺
陰性になって一応もう一回して結果待ちって感じにしてます😌

• 2人目妊娠中👶

2人目妊娠中👶

ご回答ありがとうございます!

実は6.7もタイミング挑戦はしたのですが、前半頑張りすぎたのか夫が疲れてしまって2日とも、途中でだめでした😭
    4.5当たりで排卵してくれてると期待してみます!!😢 ありがとうございます!!✨✨

• 4月13日
ママリ

6日かなあと思います🤔
タイミングは良さそうな気がします!

• 2人目妊娠中👶

2人目妊娠中👶

ご回答ありがとうございます!!
    やはり、6日くらいですよね!!
    フライングしちゃいそうで、ずっとソワソワしています😂

• 4月13日