※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4歳4ヶ月の男の子、お絵描きが苦手。顔の絵も描けない。基本は塗りつぶしスタイル。

4歳4ヶ月の男の子さん

どのくらいお絵描き出来ますか?

好き嫌い?苦手とかはあるでしょうが、、

顔の絵は描けますか?

うちの子は全く描けません。

基本塗りつぶしスタイルです。

コメント

らら

4歳半の息子、同じような感じで顔はかけますがそれだけです😅
うちも周りの子は上手だなーと思ってます💦

• ママ

ママ

ほんと上手な子って世界観?出てますもんね🌸私も絵は苦手なので、、息子の事は言えないですが💦笑

あまりにも描けないので、、おかしいのか?と不安になっちゃいました🥲

• 4月13日
ろ

もうすぐ4歳4ヶ月ですが、最近やっと顔らしきものをぐしゃぐしゃっと書いてくれるようになったところです😂😂
ママの顔描いて~って何度か言ってやっと描いてくれる感じで基本ぐるぐるばっかりです💦なんなら塗り絵もダイナミックというか…(笑)
周りの子が上手というか、うちの子がレアなのかな?と不安になる時あります😭女の子は特にお絵かき上手でびっくりしました👀

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

女の子ほんと上手ですよね😳同じ製作でも全然違ってびっくりしますほんと💦

そうですね🌸うちの子はレアタイプと思うことにします笑😂

• 4月15日