※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の1人エッチについて悩んでいます。赤ちゃんに影響はないでしょうか。同じ経験の方いますか?

妊娠中の1人エッチについて。
今妊娠24週ですが、結構な頻度で1人でしてしまいます😭
やった後は自己嫌悪に堕ちいるのに、中々辞めれません😂
赤ちゃんの耳も聞こえてるようだから赤ちゃんは嫌な思いをしてないかとかすごく気にはなってます😩
同じ様な方おられますか??
お腹の張り等はありません。

コメント

ママリ

私も同じです💦
良くないんだろうなぁとは思ってるんですが、欲がなぜが高まって😭
張りがなければ大丈夫かな?とは思いますが、やり過ぎもやっぱり心配になりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    なんか凄く欲が出て来ちゃって😢
    だめだなーって思いながらも辞めれない最低なやつです😂😂

    • 4月13日
ヨウ

お腹の張りや出血などなければ大丈夫かなと思って私もしちゃってました💦
ただ、バイ菌がつかないようにとか、そういうのにはすごく気をつけました…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しちゃいますよね💦💦
    私も気を付けます!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

張りとかなければ、全然良いと思います!
欲があるのはしょうがないことです。
切迫早産で3ヶ月くらいなにもできないでいるので、羨ましいです😭
何もしてないので、2回くらい夢イキしてお腹パンパンに張って目覚ましてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢いき分かります😭
    私も妊娠してから数回ありました😭
    なんなのでしょうか😭
    切迫お大事になさって下さい!
    ここを乗り越え、元気な赤ちゃんに会いましょう👶♪

    • 4月13日
いちご🍓

問題ないと思います!張ったら休めば大丈夫です🙆‍♀️
産後は驚くほど性欲なくなるので今のうちに楽しんでください笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!
    産後は無くなるんですね!
    ちょっと今でも少しは欲がなくなって欲しいくらいです。
    ありがとうございます!

    • 4月13日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    寝不足と疲れで自分でもビックリするくらい欲がなくなりました。笑
    旦那とするのが最初は苦痛だったので性欲戻って〜って感じでした😂今はすこーし戻りました笑

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産後は寝不足になるんですね😭疲れも溜まる様で😂
    毎日お疲れ様です!!
    私も産後は寝不足になる事覚悟しときます😭
    少しずつ戻って来たんですね✨

    • 4月14日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    寝不足だしこの小さい命を守らなきゃっていう重圧で疲れて性欲なんて全くわかなくなります😂
    子育てに慣れてきた頃にやっと少し戻ってきた感じです☺️
    でも子育ては感動の連続なので楽しんでください🥰

    • 4月14日
はじめてのままり

張り、出血がないなら大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気を付けます😭
    ありがとうございます♪

    • 4月13日
おめし◎

週数も同じだし、1人エッチも同じく結構な頻度でしてます😂😂

なんかもう変な話寝れない時のルーティーンになってます🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    なんかすぐしちゃいます😭

    お互いやり過ぎずにお腹の張りなど気をつけましょう!!

    • 4月15日
  • おめし◎

    おめし◎

    ちなみにイクまでやりますか??🥺クリいき派ですか??🥺🥺

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😩してしまいます😔
    そうです!クリ派で!!!

    • 4月16日
  • おめし◎

    おめし◎

    同じですね🤣🫶🏾🌼

    • 4月16日