※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お仕事

今週から育児休業から明けて仕事に復帰しました。なのに全然動けません…

今週から育児休業から明けて仕事に復帰しました。
なのに全然動けません。

説明をされても頭が回らず着いて行けません。
あ、こうすればいいんだとならず理解ができません。
時短勤務にしてもらっているため、短い時間での成果を求められているのに、6割勤務でできる仕事、作業ではなく管理を任されいるのにきちんと管理ができていません。

他にも育児休業から復帰した人はしっかりと仕事が出来ているのに、、、

復帰後こうなった方いますか。
どう対処しましたか。

復帰直後から子供が熱を出しましたが、復帰すぐで休むことも出来ず、一日は主人が休みを取り看病、次の日は子供をおもちゃや動画で1人遊びをさせて自分はずっと打ち合わせ。

親にもパパは忙しい中休んだのにあなたは休めないのと言われてしまいました。

子供たちの対応も中途半端、仕事も中途半端です。

コメント