※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

旦那が友達との公園約束をリスケしたいが、旦那が無理そう。風邪で家族全員不調。どうしたらいい?

かなり前から、旦那が今週の土曜日に友達一家と公園に行く約束をとりつけてました。
わたしたちは埼玉在住で、都内の予定。
しかし雨!!!!
上の子は多動気味で室内だと絶対ろくに会話なんてしてられないし、何より二人乗りベビーカー、移動で絶対びしょびしょ。。
そして一昨日次男がお熱で保育園おやすみ、長男が昨日鼻じゅるじゅる、わたし今日から喉痛い…(たぶん黄砂)

上記のことからリスケしたいと旦那に申し出てるんですけど、する気が無さそうで…
皆様ならどうしますか?🥹
風邪ぶり返したら会社休んでくれるんかよ…
何か納得いく理由をください。。

コメント

ままり

相手のお子さんに風邪移すわけにもいかないですよね😇
↑で納得できないなら、もう話しにならないので1人で行ってこいと言います😓笑

• まみー

まみー

そうなんですよね、そこまで行きたいなら1人で行けよって思ってたんですが、わたしも発熱してしまい、、これでやっと諦めてくれるかなと思ったら、まさかの俺2人連れてくねーとのこと。。
    もう呆れてます…どうしたらいいんだ。。

• 4月14日