※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

妊娠、出産を機に旦那さんがたばこやめた人いますか?うちは産まれたらや…

妊娠、出産を機に旦那さんがたばこやめた人いますか?うちは産まれたらやめると言って未だに吸ってます😢どぉやったら禁煙してくれるかなぁ。アイコスなので臭いはそんなに気にはなりませんがお金がもったいないなぁと思ってます😰
私も妊娠するまで喫煙者だったので旦那だけ吸っててずるい…と密かに思ってるんですが。笑

コメント

柚葉

私もずっと喫煙者で禁煙なんて考えた事ありませんでした!
でも、やっぱり妊娠に気づいた瞬間から二人ともタバコやめました!
私の方が中毒??で、旦那は付き合いで吸ってる感じだったので旦那はやめても楽そうでしたが…笑

• なーちゃん

なーちゃん

羨ましいです😢うちもやめてほしい。。

• 1月22日
やぁ

私も喫煙者でした。
妊娠10週目で、妊娠に気づいた為それまで吸っていました…
でも、妊娠が発覚してエコー写真みてスッパリ辞めました。
まだ禁煙して8日ですが…笑
旦那も吸っていて女の子だったら止めるといって、まだやめてません!
私もずるーいっていっちゃいます。笑

まりん

うちも夫婦共々喫煙者でした!私は妊活を始めた時にスッパリ禁煙しましたが、夫は禁煙するすると言いながらかれこれ3年経ちますし未だに吸ってます!するする詐欺です!
自分が吸わなくなるとタバコ代すごく勿体無く感じるし、服に付いてるニオイとかも気になってたまに憎たらしく思っちゃいます。笑
まぁ養ってもらってる身なので文句は言いませんが(›´ω`‹ )