※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん🐥
妊娠・出産

妊娠8週でつわりの変化について。7週で心拍確認済みです。食べつわり、…

妊娠8週でつわりの変化について。
7週で心拍確認済みです。

食べつわり、においつわり、口の中の不快感(常に甘いor苦い)がありました。
横になってないと辛くて仕方なかった気持ち悪さが、急に昨日の夜なくなったんです😭

ただ今日になって、みぞおちらへんが少し気持ち悪くて、つわり症状は復活しているのですが、1人目の時生まれるまで続いていた口の中の不快感がなくなっている事に不安を感じています🥺
あると辛いしいらないと思うけど、なきゃないで気になって不安になります😢(あるあるですかね?😭)

まるでスイッチを切り替えたかのようなつわり症状の変化、みなさんありましたか?
もしみなさんだったら病院に行きますか?ちなみに次の診察は1週間後です。待てばいいってのはわかってるんですが…

みなさんの意見や経験談をお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント