※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で遊べるおもちゃのおすすめと収納方法について教えてください。

お風呂で遊べるおもちゃでおすすめありますか?☺️
ワンオペお風呂になるので頼りにしたくて....!
あとお風呂用のおもちゃはどこに収納してるかもお聞きしたいです🛀

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はアヒルのおもちゃと、ダイソーかどっかで買ったじょうろとバケツセットみたいなやつ使ってました☺️
お砂場セットでもいいような笑

収納は、お砂場用のメッシュのリュックみたいなやつがダイソーのお砂場セットの近くにあるのでそれに入れてS字フックで吊るしてかけてます☺️

あとお風呂で遊べる車のおもちゃとかいいかもしれません!
お湯につけると色が変わるやつとかありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます〜🥰✨とりあえずダイソーに走ろうと思います!笑
    お湯につけると色が変わる車のおもちゃなんて楽しそうすぎます👏🏻
    調べてみます!

• 4月14日
まめのん

アンパンマンのおふろでピタッと!というのがうちでは1番長く活躍してくれてます🙆‍♀️あとはコップとかジョーロも長く使えます👏

逆に玉入れとか、おふろスライダーは最初だけですぐ飽きちゃって場所取るしカビるしうちでは合わなかったです😂本格的なおもちゃより、使わなくなった洗顔の容器とかの方が何故か人気です…笑

収納は百均のネットに入れてましたが、壊れたので今はお風呂の縁においてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉入れ楽しそうだな〜と思ったんですが、たしかに飽きそうだしカビは嫌ですね😭💦
    おもちゃじゃなくてそういう雑貨の方が好きなの分かります笑
    うちも洗面器が好きです😂
    たくさん聞けて参考になりました❣️ありがとうございます☺️

• 4月14日