※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
サプリ・健康

ピルの種類を変えてから副作用なのか、1日中ずーっと気持ち悪いです😭ま…

ピルの種類を変えてから副作用なのか、1日中ずーっと気持ち悪いです😭まるで悪阻みたいな感じ。
副作用あった方、どれぐらいで気持ち悪さ等なくなりましたか?💦それともまた種類変えるしかないんですかねえ😭💦

コメント

ariari

私は違う種類を2ヶ月、1ヶ月で服用しましたが気持ち悪さが無くなる気配がなかったので先生に相談して変えてもらいました😌
吐き気止めも処方してもらいましたが全く効かず、どれだけ頑張っても2ヶ月が限界でした😭
3種類目でやっと気持ち悪くないピルだったので凄く嬉しかったです😊

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    無くなる気配なかったですか…
    なかなか絶望感あります😂笑
    治療の為のピルなので種類変えれるか謎ですが、私も先生に相談してみようと思います💦💦1日中気持ち悪く何もやる気が起きなくて困ってます😭

• 4月13日
  • ariari

ariari

私は月経困難症など他にも子宮の病気があって生理が不定期だったため、処方してもらってましたが種類変えてもらうこと出来ました🙆‍♀️
    わかります!もうずっと寝転んでたいですよね😭
    ピル変えたら全く気持ち悪くならなかったので、ままっこさんも体に合うピルに出会えますように🙏

• 4月13日