※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミレーナを入れて1年経ち、生理の出血量が変わらないことに不安を感じています。ミレーナ入れても出血量が変わらない場合もあるのでしょうか。

ミレーナ入れて1年経ちます。検診を来週に控えているのですが、生理の出血量が入れる前とあまり変わっていない気がします💦ミレーナ入れたら出血量減る、若しくは無くなると聞いていたので中でズレてたりするのでしょうか💦
ミレーナ入れても生理の出血量あまり変わらないって方いましたコメントよろしくお願いします。

コメント

ままま

入れて1年以上経ちました。
私もそんなに量は変わりません。
産後すぐに入れたのもあってか、
産後の生理がとても増えて、それがミレーナで抑えられているのかもしれないし真実は分かりません(笑)
普通に1ヶ月に一回来ますし、
それ未満で来るときもあるし、
生理痛や排卵痛にくわえて
最近は排卵出血も起こるようになりました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました!私も生理痛もしっかりあるし月に1回、一週間くらい出血あるので入れる前とほとんど変化がないのて心配になりました💦検診に行ってみないと実際はどうなっているのかまだわからないですが、ズレていないといいなと思います!

• 4月13日