※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

夫婦の営みがない夫婦ってやばいですか?旦那が去年、ある種の病気にかか…

夫婦の営みがない夫婦ってやばいですか?

旦那が去年、ある種の病気にかかってしまい
現在も治療中ということと
娘が一歳になるまで忙しすぎてお互いに
そういう時間がほぼありませんでした。

最近ふと、それやばくない?と思ったんですが‥
実際どうなのでしょうか‥
旦那はあまり性欲ないほうです。
薬の作用もあるかと思います‥

2人目の話とかはするし、私も旦那も望んでますが、
それ以前の問題か?と思ってしまって💦

コメント

るん

やばいんですかね?
我が家は妊活でしか営みないです😂
妊娠したらもうしないので、今は3年位してないですね🤣🤣

でも仲良しだし、ハグや手繋いだりはするので満たされてます☺️
因みに私は性欲無くて、夫は私に合わせてくれてます🥹

3kidsma

うちも3人目妊娠中から1度もないです!
夫婦それぞれなので、やばいとかはないと思います!!

ママリ

全然やばいとか思いません!
それこそうちは妊活目的でしかしてません😂
でも夫婦関係良好ですしずっと仲良くやってますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも2人目妊娠してから一度もありません😅
お互いが納得してて仲良いなら全然問題ないと思ってます💡
3人目は考えてないのでこのままなくてもいいと私は思ってます😂

hm

カップルですがもう1年近くないです😂
私が精神的に不安定になり始めてから性欲もなくなり、彼には我慢してもらっています。

eq

ご夫婦の気持ちのバランスが取れていないと
ヤバいことに気づいていなく
気づいた時には
手遅れで離婚なんてご夫婦も数組いましたが

お互い同じ気持ちなら全然オッケーに決まってます🙆‍♀️♡

長い夫婦生活ですから
育児や持病でそんな時期もあったけど子供が大きくなったら
またラブラブになんて話も聞きますし☺️

全然良いと思います💕

レンコンバター

体調と性欲は関係してると思います。
ご夫婦で話し合ってお互いなくてオッケーならそれは平和だと思います😆