※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食べ物を要求し続けてイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

娘にイライラしてしまいます😭

常に食べ物要求してくる!!
あげないとキィキィ泣いてる…
ベビーカーでも家でも。

家ではわたしが台所にいくと、急いでやってきて、何かくれーーって泣きます。
ただ行っただけなのに。

ご飯作る時も、まだまだできないよ〜とか、これ生では食べれないよーとか、ちょっと待っててね〜が通じなく、ほんとずっとキィキィ言うので、イラつきます💢

あげると、さらにもっとくれくれです。

みんなそんなかんじですか?
そんなわけないですよね…
疲れます😭

どうしたらいいですかね?

ちなみに、食べるのが時間がかかるものを調べてたよあげたりして試してみましたが、干し芋はすぐ食べ終わる、スルメは硬すぎて口から出してそのへんにポイッ、フランスパンも硬くてお気に召さないようです…
煮干しはお友達の家でボロボロにしてて、あげたくないです。

コメント

ママリ

うちの息子も食欲オバケなので、私がキッチンに立つと何か食わせろ食わせろと大アピールしてきます😅上の子の分まで横取りして食べてるし、保育園の園長先生からは「よく食べる子なのね〜!」と驚かれますし🤣
食べ過ぎて食後にオロロロロと吐くことも😂
きっと成長とともに変わってくると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨🥹
    うちもお友達と外食すると驚かれます💦笑
    くれくれ〜って時はあげてますか?

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

欲しがる時はあげてます😅でもさすがにこれ以上は吐きそうだなと思うほど食べた時は別のことで気を紛らわせて、なんとか誤魔化してます😅

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    体型はどんなかんじですか?大きめとかでしょうか?
    うちも、欲しいならあげようかな…可愛そうだし、こっちもあげた方がまだマシだし…

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ食べるけど、めちゃくちゃ動くのでお腹だけはポッコリしてますが、腕や足は細いです🤔むしろムチムチの時期が無かったのではないかと思うほど四肢は細いです。毎日上の子と追いかけっこして運動量も多めです😅ちなみに💩も1日5回くらいします笑

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

あ、背は平均よりちょい上です🙂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち💩5回も!!!😳
    すごいですね👍
    うちはあんまり動かないけど、今のところ細めで、同じくお腹がぽっこりです💦
    食べたいだけ食べさせたらどうなるか、ちょっと怖くて😭

• 4月13日
ままりんぐ

うちは食べてくれなくて困ってます…人それぞれですね…

たして2で割りたい。…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはんの時間になると、最近食べムラが出てきたのか、食べない時も増えてきました😓今まで食べてたものも食べなくなったり、もっと食べたくて永遠にご馳走様してくれなかったのに🐷笑
    つまみ食い的なのが好きなのかな…まじで疲れます〜
    食べないのも心配だし困りますよね😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

そんなに食欲あるってすごい👏🏻でも作る身としては一人で遊んでてくれーって思いますよね😂うちはかまってほしい時、私のズボンとパンツをずり下げようとしてきます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…ちょー簡単なものをささっと作らないと、隣でずっとグズられてるのが辛いです💦

うちも最近ズボンずりおろしてきます😂💦洋服ひっぱるし…

• 4月13日