※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

友達とその子どもとお泊まり会しようとなっているのですが、うちでやる…

友達とその子どもとお泊まり会しようとなっているのですが、
うちでやることになってます。

うちは3歳と11ヶ月で普段からワーギャーしてるので問題ないのですが、友だちの子は8ヶ月〜9ヶ月くらいで1人目、普段からテレビなど消して過ごしてるみたいで、うちに来る時も余りお昼寝できてないかな?という印象です。

ほぼ毎月のようにうちに来てるので慣れてはいるのですが、先日初めてうちでお風呂入れたらかなりギャーギャーなってしまいました。ここまでは全然いいのですが、
友だちの子が昨日の夜からすごくご機嫌がななめらしくてずっとグズっているらしいです。熱とかはないらしいのですがずっとグズグズしちゃってるみたいで、お泊まりは様子見てにしようか〜と言ったんですが、友達は泊まりは大丈夫〜って感じです。
うちは全然大丈夫なんですが、友達の子の負担にならないのかなあと心配で、、
でも大丈夫って言うなら大丈夫ですよね。笑

子どもの機嫌くらいでは中止にしたりしないでしょうか?

コメント