コメント
はじめてのままま
私だったら西松屋とかの金券プラス一緒に食べよ〜のちょっといいお菓子とか(家にお邪魔するなら)
金券は向こうが出しそうなら出す!
こっちがなくて向こうが用意してたでも困るし、あったらあったで色々気になるし、どうせ〜と割り切っちゃいます😅
ママリ
私も自分ならちょっと良いお菓子買って行ってお互いに頑張った「ご褒美で一緒に食べよ〜☺️」って感じにします!
-
ももじり
ありがとうございます!!
それならガッツリプレゼントではないから気使わなくて済むし良いですね🥹💖- 51分前
ももじり
なるほど!!もし相手が何も用意していなければ金券は自分で使う、お菓子はこれ美味しいからーって一緒に食べるで気使わずに済みますね🥹🫶🏻