※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

いま2人目の妊活をしている友達に自分の使わなくなった妊娠検査薬を渡す…

いま2人目の妊活をしている友達に自分の使わなくなった妊娠検査薬を渡すと友達は嫌な気持ちになりますか?
友達は体外受精をしていて、私自身も体外受精だったのですが移植後からフライングをずっとしていたのでその余りです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何とも思わないし、ありがたく感じます。
安くないので🥹

  • ママリ

    ママリ

    良かったです🥹
    2本入りが3箱あったので今日会う時に渡そうか迷っていました!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 51分前