※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
ココロ・悩み

出産後2ヶ月以上経ち、今月中に3回の出血がありました。出血は1週間続かず5日で終わることもあれば、2、3日で終わることもあります。悪露が続くことはあるのでしょうか。少し不安です。

出産後2ヶ月以上たったのですが、今月中3回の出血がありました。
1週間は続かず5日位で終わるのもあれば2、3日で終わったりもあります。
悪露がこんなに続く事はあるのでしょうか。。。少し不安です(´・ω・`)

コメント

Maa

診てもらったほうがいいかと思います!

私もダラダラ続いて、結果は子宮が
戻って中に卵膜が残ってでづらくなってた
って言われかきだされました💦(´-`).。

• しずか

しずか

コメントありがとうございます(><)戻って出ずらくなる事があるんですね!!初めて知りました。上の子の時と違うので本当に不安で、1度病気に行って見ようと思います。
    ありがとうございました!!

• 1月23日
かぉ

1ヶ月検診で子宮の治り具合でドクターから何か言われましたか?私は治りが遅いので子宮収縮の薬を処方されましたが、それで1ヶ月半で悪露落ち着きました。2 ヶ月たってもでるのであれば一度産婦人科に相談してみてください(..)

• しずか

しずか

コメントありがとうございます!!1ヶ月検診の時にあと少し悪露が残ってるみたいだねー
    でも問題ありません。と言われました。だからこそ今の出血がなんなのか不安になります(´・ω・`)病院へ行って見ようと思います!ありがとうございます(><)

• 1月23日