※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚していいのかなと不安になってきました。一緒にいると喧嘩ばかり、…

離婚していいのかなと不安になってきました。
一緒にいると喧嘩ばかり、別居していると別居解消したい夫の精神が不安定になって事件を起こす、万引き、急性アル中、性格も合わない、だけど子供のことは大切に思っているし、お給料は入れてくれる。
でも、このまま結婚生活を続けたら、いつかもっと大きなことを起こして娘に迷惑がかかるのではないか?と心配だし、私ももう一緒に住む気はないです。
ずるずるしていないで離婚しようと決めたのに、今後の生活が不安になってしまったり、情があったり。
離れたほうがいいに決まっているのに。

コメント

ママリ

気持ちわかります。
うちもそうです、喧嘩が激しく別居すると問題を起こす…。
一緒に住んでるときは私の存在がストッパーになるらしく、平和なのに別居すると何かしらやらかす。
うちはそれで窃盗をして会社を解雇されました🙄馬鹿ですよね。
離れたほうがいいのに離れられない、離婚一択のはずなのに切り捨てられない。子供のことを言われると余計に。簡単に別れられたらいいのにって思いますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんですよね、、、
    別居すると寂しくて鬱になったとか、寂しくてお酒飲んで万引きしたとか、、
    でも別居するまでにもいろいろあって離れているわけであって、それじゃあ元に戻りましょうともいかず😣
    本当に簡単に別れられればいいのにと、思います😭

    • 4月13日
りの

わかります うちはモラハラDVで別居してますが離れたら離れたで寂しいとかありますし旦那からクビになりそうだとか言われたり 会社のひとに舌打ちしたからだと言われました。経緯があったみたいですが🥲久しぶりに遊びに行ったら壁に穴があいてました。
わたしも一緒に住む気はなくなりました。離婚していいのか悩むし前に進めずストレスだし