※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全レス夫婦です。5年になります。主人が性欲なしなひとです。夫婦がそ…

完全レス夫婦です。
5年になります。
主人が性欲なしなひとです。
夫婦がそれでいいならこのままでいいのか、
他の相手を見つけるか、
わかりません💦

同じようなご夫婦のかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんはどうされたいのでしょうか?

レスを改善したいのか、
ご主人の愛情を確かめたいのか、
単純に満たされたいのか、

悩むポイントやどうしたいかで解決方法は変わると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

わたしはというと、このままでも平気なんですが、一般的にこのような夫婦って多いのか?珍しいのか?
    とふと思ったのです。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!
    結構いらっしゃいますよ。
    レスな夫婦も、そこまでそこにこだわらない方も。
    ママリで結構見かけます☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 4月13日
めいママ

うちは約6年目になります!
お互い欲がないのもありますし、睡眠欲の方が勝ってしまい、毎日家事が終わったらお互い「さぁ、寝よ!」となります。
私も質問者さまと同じように感じています。
今後もきっとこのままだろうし不満はないけど、果たして夫婦としてそれでいいのか?という疑問はあります。
ママリでは旦那さんの欲が強くて悩んでる方もみかけますし、うちがおかしいのか?とも感じます。笑
旦那にもそれとなくLINEで指摘してみたこともあるんですが、旦那も不満に感じておらず、焦りもないようでした🤣
私はこのままではダメなんじゃないか、定期的にした方がいいのでは?とも思ったりしてますが、行動にうつす気はないです。
ちなみに夫婦とも30代半ばですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家と同じですね、そして、年齢も😃
    相手がそう言う気持ちなら、いーやと、もう諦めてます笑。
    子どもたちがいるので救われてます!

• 4月13日
ぷらっぐ

夫婦がそれで良いなら良いと思ってるレス夫婦です👌

うちは旦那が超激務(仕事内容はめっちゃ把握してます)で体力無くてしてないんですが、育った環境や性格的に浮気は絶対ない人だし、愛情はそれ以外でたくさん注いでもらっているので問題ないです。

他に相手を見つけるなら家庭が崩壊する覚悟があればって感じですよね。
そこまでしてやる必要は全くないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそのとおりですよね、
    お互いそれでいいならいいか!
    そんな感じですよね!

• 4月13日
ねこちゃ

結婚して13年で、下の子が妊娠した時以来レスなので4年くらいレスです。
元々つきあってたときからレス気味ですし、私も好きじゃありませんでした。

お疲れ様やおやすみのハグはほぼ毎日やりますが、営みはないです。
というか、寝室も別です。
旦那のいびきがうるさすぎます。

私自身は、性欲がないわけじゃないんですが、旦那とは無理って感じです。
なんか、近親相姦しているような気持ちになりそうです。
旦那のことは好きですし、関係も良好ですが、愛情の形が変わった感じです。
旦那の男の所見たくないわ。って感じです。

旦那自体はそんなことない。と言いますが、誘ってもこないので、同じような気持ちなんじゃないかなと思ってます。

なので、性欲を満たすためだけに、指原莉乃さんとかが女性用風俗を利用した的な記事をみたときは、そういうのもあるんだな。と興味はわきましたが、キンプリくらいイケメンじゃないとさすがに無理だなと思ったりw
ただ、性欲のみ。の意味はわかったので、もし旦那が風俗を利用してたとしても、やきモチはやかない感じがします。

なので、このままかなーと思います。
正直、3人目がほしいんですが、色んな意味で言い出しにくいですw