※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽりん🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、人気の産科での分娩予約を確定したい。他の産院をバックアップ予約したいが、注意点や体験談が知りたい。

妊娠7週目です。
第一希望の産科は大変人気で、分娩予約が取れるか確定するのが約1週間後の初診の時でないとわかりません。
その為、明後日にでも初診ができ、分娩予約も確定できる産院の予約をバックアップとして取りたいと思っていますが、何か注意すべき点はありますでしょうか?
同じようなことをされた方、その際の体験談がございましたらぜひ教えていただきたいです。

コメント

m_a_m_a

そのような方法はしていませんが、私は予約時に前金五万の支払いがありました!
キャンセルしたときには返金対応できるとこでしたが、そのような確認は必要かなと思います😊

• のっぽりん🔰

のっぽりん🔰

お返事ありがとうございます!そうですね、何らかの初期費用が発生してしまうのかは確認したいと思います。
    ご親切にご回答ありがとうございます!

• 4月13日