※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目が生まれる予定ですが、4人目も欲しいと考えています。将来的にパートで働きたいが、金銭面で厳しいため、4人目は我慢する予定です。旦那の給料が上がることを期待しています。

もう少しで3人目が生まれますが
すでに4人目が欲しい😂😂✨
新生児服見ると可愛いくて可愛いくて💓
次5年後くらいに欲しいな〜😍
そんな方いらっしゃいますか?
現実は金銭面が厳しく3人で終わりの予定です🥲💦
いまは正社員ですが、3人産んだら時短復帰後退職し
上の子が小学生になるしフルだと自分もキツいので
パートで働きたいです🥺
そうなると4人子供がいると我慢の生活になりそうで😮‍💨
旦那の給料上がらないかなーーー。

コメント

ルーパンママ

妊婦さん見ると「いいなー」って思いますが、自分の年齢、キャパ、家の大きさを考えて、二人でおしまいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましくなりますよね🌸
    たしかにすでにキャパオーバーです😂笑笑

    • 4月13日
り

元々4人欲しかったですが、やっぱり世の中の情勢等を考慮すると、4人目踏み切るか簡単には決断できずにいます…まだ3人目産まれてもないですが🤣

3兄弟ならこれで最後にしよう!と腹を括ったらまさかの女の子で😂そうなるともう1人女の子欲しくて、、

今は時短ですがフルタイムに戻るか夜勤始めるか…とシュミレーションしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねぇ、、
    政府が本気で少子化対策してくれれば4人目いくんですけど😂😂
    同性兄弟いりますよね🌸
    うちも4人目は男の子欲しいなぁって思ってます💓
    夜勤はすごいです👏私は体力的に余裕がないので悩みます💦

    • 4月13日
ゆゆゆゆ

3人で当分は終わり、もう少し
3人目が大きくなったら4人目
考えてもいいなぁと思ってたら
早く来ちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですねーっ😍✨
    おめでとうございます🌸
    4児のママ頑張ってください‼️

    • 4月13日
mio

全くお金を気にしなくてよければいくらでも産みたいです🥹笑
ワーママしんどいですもんね😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくですー!!🌸
    ワーママ余裕がなくて💦
    共働きだと母の負担がすごいですよね( ; _ ; )

    • 4月13日
R🥀(23)

わーーーめっちゃわかります🥹🩷
2人目を産みましたが新生児見てあーー3人目早く欲しいーって思いました😍😍

さすがに3人連続で年子だと手当が出なくなるので1年開けますが妊婦さん見たりするといいなあなんて思っちゃいます🤭🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児可愛いですよねーっ💓
    何人いても可愛いです☺️
    年子すごいですね👏
    手当とか計算しないと損ですもんね💦
    赤ちゃんや妊婦さん見ると微笑ましく思います💓

    • 4月13日
3度目のママリ

私もです😭😭😭
お金があれば4人目が欲しい〜と下の子、まだ0歳ですが思います😭😭
私は35歳までに悩んでその時にまだ欲しいと思うなら考えようかなと思っています😇
旦那も3人で最後だと思っている感じですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭😭
    同じ方いらっしゃって嬉しいです🌸
    私も35までに考えようかなとは思ってるんですけど
    旦那にはまだ言ってないです😂

    • 4月13日
  • 3度目のママリ

    3度目のママリ

    私も嬉しいです😭
    私も旦那にはまだ伝えてないです😅4人目の壁は大きいですよね😅
    35までに1人辺り500万ずつくらい貯められたら考えようかな、、、と思います🤔少ないかもですが、、、😂

    • 4月13日