※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が吐き戻しで早く迎えに来るよう連絡がありました。吐き戻しで早く迎えに来るのは普通ですか?息子はゲップが出ていないと良く吐き戻しするそうです。

0歳児クラスに預けてる方教えて下さい^^
8ヶ月の息子がミルクを吐き戻したらしく、早めに迎えに来るよう連絡が入りました。熱等が泣く元気でも、吐き戻しで早くお迎えは普通なのでしょうか?息子はゲップが出てないと良く吐き戻しするのですが😭

コメント

🤍🤍

吐き戻しの量にもよるかな、と思います!
息子が0歳児クラスの時は、うちん3回したから迎えに来て下さい、と言われて思わず笑った覚えがあるます(笑)

よく分からないルールがそれぞれの園にあるんだなあ、と思いながらも、、。

吐き戻しを嘔吐と捉えているならお迎えの連絡はあって当然かなと思いますが、ミルクの吐き戻しくらいで呼ぶなよ!て言う気持ちもわかります😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!うんちで呼び出しはたしかに笑いますね😅😅😅
    吐き戻しが大量だったようで、念のためと心配してくださったようでした^^
    迎えに行くと少し元気が無いようなので、今回保育園に感謝しました😖ケースにも寄りますね😖😖😖

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子0歳児から保育園行きましたが、ミルクの吐き戻しでお迎えは連絡来た事ありません!
しょっちゅう吐き戻しする子でしたので着替え何度もしましたが元気ですといつも時間まで見てくれてましたよ👀
仕事してる親に、ミルクの吐き戻しくらいで呼ばれては困りますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!嘔吐レベルだったようで、たしかに心配になりました😖園を信頼して任せようと思いました。

• 4月13日