※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ココロ・悩み

旦那にLineで既読がつかない状況で落ち込んでいます。同じ経験をした方いらっしゃいますか?

いつもお世話になっております!

旦那のこと、子育てのことで相談させてもらってます!

旦那にも少し気持ちを伝えたり、連絡を送ったり、自分なりには頑張ってるんですが旦那に伝わってるかわかりません。

今回話しはすこしズレるんですがLineのことです。
Lineは既読がつくぢゃないですか?

ここ一ヶ月くらい、既読がつかず、また送ったら、送った文章には既読がつくというパターンが二回ありました。

一回目はまた送ったら、Lineがきてないよ。といわれ、二回目も普通に返事がきました。

そして昨晩の夜からLineに既読がつきません。。

基本、Lineは見たらすぐ読む人です。

ゴタゴタはありますが、今の状況でブロックはないと思ってます(^◇^;)

妊娠を告げた時、ブロックされましたが。笑

あとあとプロポーズしてくれて、
一人で考えてたとはいわれ…

わたしも喧嘩してブロックしたことあるので、人のことは言えないんですけど(^◇^;)笑


けどこんな、Line既読つかないで、次送ったのだけ既読がつくってことあるんですかね?笑

携帯の不具合なのかな…
友達もお姉さんに送ったLineに既読つかないで連絡きたりとかしたっていってたので😂

同じような経験された方いますか?

夫婦仲があまりよくないので、
連絡来なかったらやはり落ち込みます。
携帯の不具合でも。。

わかる方いらっしゃったら教えてください😢

コメント

deleted user

私もよくやりますが、、既読つけずに読めますLINEは。。
それをしてるか、本当に不具合か。でも不具合もアップデートするたびに直ってるはずですし。。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そんな方法ありますよねー
けどたぶんそれはないです(^◇^;)
送った内容もおやすみーだけなので。。笑笑

シカトするなら既読つけて、シカトする人なので。。こんなに読まないのをわざとする人ぢゃないからなーと。。

謎です。。

コメントありがとうございました😂

ちなみに既読つけずに読むのってどうするんですかね?笑

ゆめとママ

既読付けづに読む事可能ですよ。
それに、既読を付けず
その次の内容には既読を付ける事も可能ですよ。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですねー
けどそのタイミングというか、どうしてそこでそれをするのか意味がわからないです(^◇^;)笑笑

コメントありがとうございます!

ゆめとママ

私わ過去、彼にしてました。

理由は見られたくない人と
一緒にいたからですよ〜
で、たんにもう一緒に居ないから
LINEを、開き返事を返す。
LINEの不具合にすれば
返事を返さなかった理由
既読をつけれなかった理由に
できますからね(´・ω・`)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なるほど。。
ちょっと思い当たる節があるっちゃあるんですが、この一ヶ月で三回あって、けどそんな面倒なことするタイプではないし、私既読無視めっちゃ最近されてて。。笑

あ、その一緒にいる人に見られたくないってことですかね?

今他で質問したんですけど。。
その女らしい人からSNSで申請きて😂

ココロ悩みに投稿してるので、目を通して頂いたらありがたいです。。笑