※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那のトイレが長くてイライラする。特にご飯用意後や出かける前に止めてほしい。我慢できない(笑)

旦那トイレが長すぎて本当にイライラする😂

特にご飯用意した直後と出かける直前にトイレ篭るのほんとやめて〜😇
イライラしないようにしてるけど我慢できない(笑)

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わかります!めっちゃ長いです!朝とか特にイライラします爆笑

• ママリ

ママリ

朝は本当イライラしますよね🤣
    なにしてんの!?ってなります(笑)

• 4月13日
ほのぼのママ

うちもです。休みのときに特にです。タイミングがすごすぎて😂さあ準備できた。これからってときに、便意がとかいいだします😁イライラしますよね?

• ママリ

ママリ

あーそれです!めちゃくちゃ分かります!
    行くよーって私が荷物持ってからトイレに篭り始めて結局また荷物置いて、を休みのたびに繰り返してます(笑)
    まーじでイライラします🤣

• 4月13日
夜食のホヤ(略して肉子)

めちゃくちゃわかります!!必ず出かける前に長いトイレいきます🙄遊んでるよね?!ってなります😇

• ママリ

ママリ

本当長いですよね😂
    うちはトイレからYouTubeの音聞こえてきます。笑

• 4月13日
うさまろ⋈*

同じくご飯用意した直後とかイライラします!!
ご飯ちょうだいっていわれて用意して冷めたから温め直すねって言われるのまじで、なんなん?って思います😇

いつ出るか分からないトイレから出てくるまで用意しないことにしました笑

朝イチのトイレ長すぎて謎なんですけど、男ってなんかトイレでやる事あるんですかね🤣息子もいずれこうなるのかも?と思うと…ゲンナリです😮‍💨

• ママリ

ママリ

めっちゃイライラしますよね!
    タイミングどうにか出来ない!?って思います😅

うちはYouTubeの音が聞こえてきます(笑)
    YouTube見てるから長いのか、それともなかなかスッキリしなくて長いのか、、笑

• 4月13日